エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

受験終了!と今後の目標

お久しぶり、piyoです。去年の夏頃からお休みしていたブログの更新ですが、僕の高校受験が終了したので再開いたします。(きちんと第一志望校に合格しました!)

書きたいこともたくさん溜まっているんですが、これからは心機一転、様々な記事を書きたいと思っていますので、内容の古い記事をダラダラと書き連ねたりしません。振り返りはあと2記事で済ませる予定です。

 

.コンビニ・自販機関連や小ネタなど

2.先日行ってきた高知旅行の日記

 

これからは、僕が今まで使ってこなかった言葉「ブロガー」じゃないですけど、なんと言うか少し「意識高い」記事とか書いてみたいんですよね。そして、ブログ設立当初はコンビニばかりに興味がありましたが、段々と小売業全体に興味が出てきたので、小売業関係の記事も書いていく予定です。とはいえまだまだ高校生。学生の本分は勉学ですが、ブログの方にも力を入れていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!