エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イケダパンの自販機

コンビニ「アイショップ」でもおなじみの、主に南九州で販売されているパンのメーカー「イケダパン」をご存知でしょうか。本日は、イケダパンの大分営業所に設置されているイケダパンの自販機をご紹介します。 こちら。全品100円と安く、関連企業であるヤマ…

ダジャレの家電

こんにちは、piyoです。みなさん、家電の商標というと、どんなものを思いつきますか。英語のおしゃれなネーミングや和風でカッコいいものを想像することと思います。しかし、特に白物家電に多いんですが「ダジャレネーミング」も結構あるんですよね。今日は…

さんふらわあ ぱーる乗船記

こんにちは、piyoです。ちょっと前にフェリー「さんふらわあ ぱーる」に乗ったので、今日はその乗船記をご紹介します。 ・フェリーの自販機については↓の記事をご覧ください。 every-net.hatenablog.jp ・大分からの出港 西大分にある大分港からの出港です。…

フェリー・和歌山自販機

こんにちは、piyoです。先週末、フェリーに乗って神戸まで行き、その後、和歌山県の高野町に行きましたのでその時に見つけた自販機を先行紹介します。 <カップラーメン自販機> フェリーの中で240円で販売されていました。 道の駅 かつらぎ西にも設置されて…