エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末だよ!自販機スペシャル2016

こんにちは、piyoです。早いものですが、あと数日で今年が終わりますね。そこで今回は、僕が今まで撮りためてきた自動販売機を、年末の特番よろしく大公開したいと思います。それではどうぞ! 大分県大分市の美容室の前に設置されています、お菓子の自販機「…

記事とニュースで振り返ろう!2016年(後半編)

更に色々なことがあった2016年後半戦。今回の記事もエブリーネット記事とニュースで今年の後半(7月~12月)を振り返ってまいります。 ~7月~ every-net.hatenablog.jp 6月に続き、7月もニチレイホットメニューを特集しました。僕はこの自販機が好きすぎる…

記事とニュースで振り返ろう!2016年(前半編)

2016年もあと少し、20日ほど経てば終わってしまいます。沢山のことがあった一年でしたが、1月のことなんてもうほとんど覚えていないのも事実。そこで今回は、僕がエブリーネットに書いてきた記事とともに、今年の様々なニュースを振り返っていきましょう!ま…

【閲覧注意?】発見!今日の小ネタ5

こんにちは、エブリーネットのpiyoです。今回は久しぶりの更新ですがこれまた久しぶりに「発見!今日の小ネタ」を行います。本日は大分県の別府市で発見しました【閲覧注意】かもしれない像をご紹介します。それがこちら↓ 保険会社の屋外ディスプレイとして…