エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

今見てほしいブログ!「コンビニ大好き」

こんにちは、piyoです。いつの間にやら不定期更新と化している当ブログですが、本日は伝えたいことがありまして更新致しました。

f:id:makochan1975:20180715113144p:plain

それがこちら、「コンビニ大好き」!

小学生の子が更新している、コンビニについてのブログです。小さな頃から好きなものに夢中になれるっていいですね…僕の小売業好きは小学6年生ごろから始まりましたが、年齢もあってか家族があまり協力的ではなかったので。このブログは彼が記事を考えて、お父さんがブログを更新しているそうなので、それが微笑ましくもあります。また、関東のコンビニを中心に実際に来店しての記事も書かれています。こちらは大分とかいう田舎なので、それも羨ましいなあ。(大分も良いところではあるんだけどね)

 

7月から8月の間は、コンビニ関連以外の記事を掲載するそうですが、それを含めて、これからが楽しみなブログです。皆さんもぜひご覧ください!