エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

「エブリーネットのホームページ」移転のお知らせ

かなり遅くなりましたが、今まで「Yahoo!ジオシティーズ」を利用していました「エブリーネットのホームページ」を「Strikingly」というサービスを使うものへと移転しましたのでお知らせいたします。

f:id:makochan1975:20170228180440p:plain

新アドレス    http://every-net.strikingly.com/

 

ブログのURLは変わらず、廃止されたコンテンツ等はございません。今回の大きな変更としましては、HPサービスによるスマートフォンタブレット端末への自動対応が挙げられます。また、メニューバーが常に表示されていますので選択性・一覧性が向上しました。

 

旧URLでブックマーク登録されている方は、お手数ですがブックマーク設定の変更をお願い致します。なお、旧サイトにアクセスされますと自動的に新ページに遷移します。当面の間は旧サイト(転送ページのみですが)を残しておく方針ですのでご安心ください。

 

今回はお堅いかんじの文章になってしまいましたね。それではまた!