エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

あなたのお宅は大丈夫?リコール家電

 

こんにちは、piyoです。寒くなって暖房を使う時期になると、新聞やテレビなどで「ナショナルFF式石油暖房機を探してます」ってありますよね。(FFはファイナルファンタジーではなく強制的に室外へ吸排気を行う方式のこと)僕の家にも昨日広告が入っていました。

f:id:makochan1975:20151118163619j:plain

f:id:makochan1975:20151118170618j:plain

毎年ある石油暖房機に加え、電動アシスト自転車用バッテリー、電子レンジ、電気カーペット、ノートパソコン用バッテリー、液晶プロジェクター、除湿機があります。

販売ブランドもPanasonic,Nationalだけではなく、SANYOも含まれています。僕はパナソニックの回し者ではありませんが、もう一度、確認をお願いします。(譲渡したり廃棄したときもね)

とりあえずリンクをご覧下さい。それではまた!