エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

キリスト看板ジェネレータを使おう!

こんにちは、piyoです。突然ですが、あなたは「キリスト看板」を知っていますか?

f:id:makochan1975:20160130211910j:plain

ピンボケですいません、これです。田舎の小屋とかによく貼ってあるやつですね。

「マルフク」「カンコー学生服」と並んで三大田舎の看板だと思っています。

そして、今日はこの「キリスト看板」を実際に自由な言葉で作れるサイトを使ってみました。

キリスト看板ジェネレータの復活 (β)

f:id:makochan1975:20160130213213p:plain

はい、見覚えのあるこの看板が出来上がります。部屋に貼ってみるのもいいかもしれませんが、不気味ですし、僕はどう思われても知りません。

文字を入力するだけで使えますから、みなさんも一回使ってみてくださいね!

f:id:makochan1975:20160130213211p:plain