エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

象が踏んでも壊れない筆箱と消しゴムはんこ

こんにちは、piyoです。昨日、おとといと暇だったので僕は自室でラジオを聞きながら消しゴムはんこを作っていました。

f:id:makochan1975:20151227143102j:plain

まあ、こんな感じ。(東芝ワープロRupoのロゴ)

f:id:makochan1975:20151227143105j:plain

この象は何のロゴか分かりますか?タイトルの通り、サンスター文具の「NEWアーム筆入」のロゴです。あの「象が踏んでも壊れない」で有名なやつ。

f:id:makochan1975:20151227143127j:plain

こっちが本物。「10秒以内に象のイラストを描かないと罰金100万円」という場面では僕は必ずこれを描こうと思います。

f:id:makochan1975:20151227143113j:plain

僕の使っているアーム筆入。ぜんぜん壊れる気配がしない・・・

f:id:makochan1975:20151227143122j:plain

こんなラベルで多分売られています。お値段は、600~700円ぐらいです。僕は、ドン・キホーテで買いました。


サンスターアーム筆入 TVCM集

YouTubeに動画が上がっていました。

みなさんも消しゴムハンコを作ってみてはいかがでしょうか。それではまた次回。