エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

受験生突入!の巻

こんにちは、中学三年生のpiyoです。

はい、僕は中学校卒業後の進路として高校進学を選びましたので今年度は受験生なんです。(中高一貫校?そんなもの近くにあるわけない。普通の公立中学校に通ってる。)

別にとんでもなく成績が悪いとか…そんなわけではないんですが、これまであまり勉強をしてこなかったので、これからは(少しは)勉強をしようと思います。最近はこのブログも更新が滞っていましたが、来年の3月まで(県立高校の合格者発表がある)更新をお休みいたします。

それではまた来年!中卒ニートにならないように…

 

ホントにどうでもいいんですけど、田舎(と言うか地方)では、私立高校より公立高校の方が良いとされません?例外ももちろんあるだろうけど、どうしてだろう。