エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

自販機のたこ焼き

 

f:id:makochan1975:20170415232829j:plain

こんにちは、piyoです。かなーり前に宮崎へ行ってきました。東九州自動車道の川南パーキングエリアにニチレイのホットメニュー自販機がありますので(何度も行っててすでに知っている)たこ焼きを買ってみました。

f:id:makochan1975:20170415233248j:plain

毎度おなじみ、箱はこちら。だいたい和食系?と洋食系で箱のデザインが違いますね。

ちなみに「ハンバーガーセット」はこんな感じ↓

f:id:makochan1975:20160721105105j:plain

~過去記事リンク~

 

every-net.hatenablog.jp

 

f:id:makochan1975:20170415232832j:plain

開けてみると…何だこりゃ!どうやら裏返しに入っているようです。また、青のりの小袋と2本の爪楊枝も付属しています。

f:id:makochan1975:20170415232834j:plain

裏返して、青のりをかけたものがこれ。ソースが箱(というか貼られているフィルム)に付かないようこんな構造になっているのでしょうか。お味は、まあ…お察しください。そんなにまずくはないけど。自販機で買うときはスーパーで売っているアレと同じ味な「焼きおにぎり」を買ったほうが安心かもしれませんね。