エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

日田市にもあった!「王様の宝箱」自販機

こんにちは、piyoです。先日福岡県に行った際、大分県日田市と福岡県うきは市の境界にて今話題?の「王様の宝箱」の自販機を見つけました。

f:id:makochan1975:20160806153319j:plain

 

地図をご覧の通り、県境にあるコンビニ「ヤマザキYショップかわうち店」にこの自販機は設置されています。

f:id:makochan1975:20160806153344j:plain

若干ヤバい自販機の感じはしますが、大丈夫です。そっち系のものは入っていません。例えるのなら現代版「コスモス」ですね。(九州に展開するドラッグストアでも、関東に展開するコンビニでもありません)↓これです、これ。

f:id:makochan1975:20160807170016j:plain

(画像はwikipediaより拝借)

f:id:makochan1975:20160806153350j:plain

1000円札を入れて好きなボタンを押すと…

f:id:makochan1975:20160806153352j:plain

この目覚まし時計が出てきました。

f:id:makochan1975:20160806153357j:plain

1000円は高い気がしますが、なんと半年保証付でした。この自販機は全国に設置されているので、皆さんも探してみたらいかがでしょうか。