エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

発見!今日の小ネタ4

こんにちは、piyoです。大分発祥のファミリーレストラン「ジョイフル」をご存知でしょうか。少し前に東京・赤坂にオープンして話題になったファミレスです。そんなジョイフルは大分市の佐賀関という町にもあるんですが、ある場所がすごいので小ネタとしてご紹介します。

f:id:makochan1975:20160522132730j:plain

 

僕が撮った写真は分かりにくいですが、航空写真を見ると海にとても近いのが分かります。もちろん店内はマリンビューで、個人的には日本で一番海に近いファミレスじゃないかと思っています。

国道九四フェリーなどに乗る際はぜひ来てくださいね。それではまた。