エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

ルー語DEブログチャレンジ

こんにちは、piyoです。突然ですが、僕の使っているブログサービス「はてなブログ」には「ブログチャレンジ」というものがあるのをご存じでしょうか。

blog.hatena.ne.jp

ブログでしたこと、されたことを申告し、一流ブロガーを目指すという触れ込みのものです。僕も何ポイントかゲットできましたが、まだまだひよっこ。達成していない項目がいくつもあります。

そこで、ブログチャレンジの一つ、「ルー語で記事を書いてみる」を実際にやってみたいと思います!

ハロー、piyoです。マイホビーはテレビジョンをウオッチすることなんですけど、ちょっと前に東京ブロードキャスティングシステム系列で放送していた「おフィッシュ天国」というミュージックに合わせて寿司をイートするというのがとても面白かったです。

 

あー、ダメだ。全然面白くないし、ネタも思い浮かばない。ルー語を使いこなすには僕はまだ早すぎました。でも、ブログチャレンジにはまだたくさんの項目があるので皆さんもやってみてください。それではまた。