エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

ソニーDVDプレイヤー  DVP-SR20

こんにちは、piyoです。昨日弟のサッカーで別府に行ったついでにハードオフに行きました。今日はその報告をします。僕はポータブルCDプレイヤーかポータブルMDプレイヤーが欲しくて店内を見ていたんですが、「音ひずみます」と書かれたものや充電式電池を使うもの、液漏れした形跡のあるものばかりでいいものが無かったのでビデオデッキやDVDプレイヤー/レコーダーのコーナーを見ることにしました。さすがに324円の何も書かれていないプレイヤーは心配だったのでこのプレイヤーを買いました。

f:id:makochan1975:20151213153220j:plain

ソニーDVDプレイヤー「DVP-SR20」(青いのはテレビが映り込んだだけです。)

 ~値札情報~

 「ジャンク品・1080円(税抜1000円)再生できました。リモコンがないためチャプター再生ができるか不明です。」

リモコンはジャンク箱の中から発掘しました。324円也。これはジャンク品として販売されていたんですが、なんと2014年製なんですよね。僕の想像では新しいブルーレイレコーダーでも買ったんだと思います。

f:id:makochan1975:20151213153217j:plain

背面はこんな感じ。この時代HDMI端子すらありません。でもこのくらいあれば使えますよね。

f:id:makochan1975:20151213153227j:plain

これがリモコン。適当にこれを買ったんですがビンゴでした。

 

もちろん完動品でした。このハードオフには古いBCLラジオなんかもあったのでもう一回行ってみたいですね。あ!帰ってきて思い出したんですが、僕の部屋のテレビは7インチ液晶のポータブルテレビなんですよね。個人的には14インチのブラウン管テレビデオが欲しいです。それでは今日はここまで。