エブリーネット

文章がかなり拙い中学生の頃の記事もありますが、これは戒めです。

青いお空がほしいのね

こんにちは、piyoです。この前テレビを見ていて思ったのですが、

シャボン玉カップ 第41回九州ママさんバレーボール大会 -特設ページ-|シャボン玉石けんってでたら多分石けんがもらえますよね。多分っていうかもらえると書いてありました。それは別にいいんですが、シャボン玉石けんのCMといえば、♪青いお空がほしいのね~のコマーシャルソングですよね。今日はYoutubeに散らばっているシャボン玉石けんのCMをあつめてみました。こんな時間から石けんのCMを見ている僕もどうかしていますが、(どんな時間でもそうだろ)どうぞお楽しみください。


しゃぼん玉石鹸1 - YouTube


しゃぼん玉石鹸2 - YouTube


しゃぼん玉石鹸3 - YouTube


しゃぼん玉石鹸4 - YouTube


しゃぼん玉石鹸5 - YouTube


しゃぼん玉石鹸7 - YouTube

(6が見つかりませんでした、すいません。)

いや~あの歌が耳から離れませんね。これをイヤーワームというそうです。

シャボンちゃんが夢に出てきそうになったところで今日はここまで。みなさん、よい週末を!